『You はどうして Climate Tech に?』シリーズ、ハルモニアの松村さんとの対談を公開しました。
起業家として、ご自身の中で Climate Tech の優先順位が上がったのはいつだったのか、どういった視点で気候変動を捉えているのか、といったお話しをしていただいています。
今後も続々と Climate Tech に関して色々な方にお伺いしていきます。今後のイベントは以下の Peatix をご確認ください。
松村 大貴 (ハルモニア株式会社 CEO)
ヤフーで米国企業との事業開発やブランディング、東日本大震災の復興支援等に携わった後、2015年にハルモニア株式会社を創業。インターネット広告の仕組みから着想を得てプライシング変革支援サービスを立ち上げ、企業へのコンサルティング、ビジョンメイキングを行っている。近年は国内大手ホームセンター、スーパーマーケット企業の価格戦略の設計支援を手掛けるほか、惣菜値引き最適化による食品ロス削減のサービス開発を進めている。
2022年12月より株式会社カインズの価格戦略責任者に就任。
著書『新しい「価格」の教科書 値づけの基本からプライステックの最前線まで』