You はどうして Climate Tech に? ANRI 鮫島昌弘さん

『You はどうして Climate Tech に?』シリーズ、ANRI 鮫島昌弘さんとの対談を公開しました。

Deep Tech を継続的に支援してきた鮫島さんがなぜ Climate Tech に興味を持ったのか、海外での Climate Tech の雰囲気、Climate Tech の戦い方など、様々なお話をお伺いしました。

今後も続々と Climate Tech に関して色々な方にお伺いしていきます。今後のイベントは以下の Peatix をご確認ください。

https://foundx.peatix.com/

www.youtube.com

鮫島 昌弘 (ANRI)
鹿児島県鹿児島市、男子校出身。桜島の火山灰を浴びて育つ。東京大学大学院理学系研究科天文学専攻修士課程卒。三菱商事(株)、東京大学エッジキャピタル(UTEC)を経てANRIに参画。どげんかして日本の科学技術を世の中に出したい、そんな想いからVC業界に足を踏み入れる。パラノイア的な事業化への情熱を内に秘めた起業家さんがわっぜか好きです。流行に踊らされず共に日本の新産業を創出しましょう。日本の夜明けは近いぜよ。

FoundX Review はスタートアップに関する情報やノウハウを届けるメディアです

運営元