Climate Tech Day 2023 (6/25) 開催のご案内

6/25 (日) に Climate Tech Day 2023 というイベントを東京大学で開催します。

Climate Tech Day のサイトから本イベントへの登録(無料)が可能です。

event.foundx.jp

Climate Tech Day では、1 日を通して Climate Tech に関する様々な領域のセッションを用意しています。各領域のセッションでは、その領域の概要をお話ししたあと、研究者とスタートアップのお二人のパネルディスカッションを通して、その領域の理解を深めていきます。イベントでは総勢約 40 名の登壇者が登壇する予定です。

また『コミュニティトラック』という、特定のバックグラウンドの人が集まるサイドセッションも用意しています。起業家同士、投資家同士、学生同士といった、同じバックグラウンドを持つ、Climate Tech に興味のある方々同士が繋がる場としても本イベントをご活用ください。

 

これまで FoundX Review で Climate Tech に関する記事動画を公開してきました。Climate Tech Day はその一つの集大成として、日本での Cliamte Tech スタートアップの機運をさらに高めるイベントにしたいと思っています。

イベントにはすでに 500 名以上の登録があり、当日は熱気のあるイベントになるのではと感じています。Climate Tech、気候テック、気候変動問題の解決などに少しでもご興味のある方は、ぜひ周りの方もお誘いあわせの上、ご参加いただけますと幸いです。

 

登録はこちらから → 

https://event.foundx.jp/climatetechday2023/

(※ 会場のキャパシティの関係で、登録者数が一定を超えると完売となる場合があります。ご了承ください。)

 

皆さんとお会いできることを楽しみにしています。

FoundX ディレクター 馬田

FoundX Review はスタートアップに関する情報やノウハウを届けるメディアです

運営元